SKE48松村香織 スピード結婚希望「婚活はずっとしてる」

f:id:sgeinou:20190107211024j:image

高柳明音松村香織/モデルプレス=1月7日】SKE48高柳明音が、原宿のFUJI FILM WONDER PHOTO SHOPにてSKE48 24th Single「Stand by you」の発売を記念して、ちゅりかめら展を昨年に引き続き開催(5日~16日まで)し、7日、卒業を発表している松村香織と囲み取材に応じた。

f:id:sgeinou:20190107211034j:image

松村は卒業後の進路について、具体的にまだ発表できる段階ではないようで、「芸能活動できたら続けたいなってのも思いますしこのまま会えなくなるのは良くないので会える機会を作れるような活躍ができたら良いなと思います」とコメント。

加入前に働いていたメイド喫茶に戻る可能性を聞かれると、「そうですね~」と悩む素振りをし、高柳から「考えるの!?」とツッコミが。「戻るなら作りたいですね。働くのはないですかね」とプロデュースの可能性を明かした。

 

また、個人的な2019年の目標をそれぞれ発表する場面では「今月の17日で29(歳)になるので、同級生を見ると子供が3人いたりとか普通の中で、卒業するので、早く籍を入れて結婚式でもできたらいいなと」と年内のスピード結婚を希望。

総選挙会場で結婚を発表したNMB48須藤凜々花の前例がなければ“寿卒業“を本気で狙っていたというが、「二番煎じになるのでやめようと思ったのでそれが唯一の心残り」と残念そうに語り、「多分受け入れてくれる方が付いているのでもし結婚とかなってもおめでたい感じでご祝儀とかもらえたら、9年間グループとしてやったので普通の1人の女性としても幸せを掴みに行きたい」と結婚に意欲満々。「婚活はずっとしています。常にアンテナ張っとかないと」とすでに婚活中だと明かし、「本腰を入れていきたい」と気合十分だった。

f:id:sgeinou:20190107211054j:image

一方、高柳は「48グループの最年長のグループに入るんですよ」と、松村の卒業後は、AKB48柏木由紀大家志津香らと同じ48グループ最年長になることを告げ、「正直嫌ですけど、年とかに囚われずにざっくりですけど幸せって思える年にできたら」とマイペース。

2月5日には大宮ソニックシティでの松村の卒業コンサートの開催を控え、高柳は「かおたんは後輩にすごい面倒見て育ててきた子たちが沢山いるので皆で包んで送ってあげるような温かいコンサートにしたい」とチームメイトとして温かい眼差しを向けていた。

 

同写真展では、2018年12月12日に発売した「Stand by you」 MV撮影時のメイキング写真やジャケット撮影時、取材時の写真など、“ちゅりかめら”に納められた写真を展示。ここでしか見られない写真が多くあり、ファンも満喫できる内容に。

高柳は、4回目の写真展を迎えて「シングルが出る度にやらせて頂いているんですけど、最近はここで初披露して沢山の人に観て欲しいなって気持ちが多くなって、SNSに載せてないのも披露するようになって色んな方が喜んで下さるのがすごく嬉しいので、続けていきたいです」とコメント。

卒業を記念し、松村の特別スペースも用意され、「本当に180度違う絵面、いろんな私が見れるようになって。卒業ということでコーナーを作って頂けて嬉しく思います」と喜んだ。

 

普段からカメラを構えている高柳について松村は「ライブ中とかふとしたときにカシャカシャって撮ってたりガッツリ撮りますよ、っていうときもある。明らかに『撮られてますよ』の表情とライブ中の不意な表情は全然違うと思うのでたまに絶対ヤバイ写真あるなと思います」と“NG集”を見たいと希望。

高柳も「絶対的に出せないフォルダがある。着替え中とか。意外にカメラ向けるとセクシーポーズとかしてくれるんですよ」とNGフォルダの存在を告白した。(modelpress編集部)