芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

元NMB48 日芸出身 史上最年長 バラエティに富んだ「ミスFLASH 2019」グランプリ発表

f:id:sgeinou:20190107211825j:image

1月7日発売のFLASHでは、数百名の応募から、マシェバラ、showroom、撮影会などの競争を勝ち抜き、ミスFLASH2019が発表された。発表グラビアとしては異例となる、表紙+巻頭で誌面を飾っている。

さらに、ミスFLASHとしては初の「写真集プロジェクト」も同時に始動した。1月に発売されるFLASHを東京神保町・書泉グランデで購入した方を対象に、本人たちと直接会えるイベントを開催。1月9日(3人全員)、17日(山岸)、24日(阿南)、31日(沙倉)の4回の合計売上冊数が1600冊を超えた場合、「ミスFLASH2019写真集」(仮)が3月に発売される。

 

山岸奈津美

「カメラの前で水着になったことはなかったのですが、ミスFLASHオーディションを通して自然と痩せられて、『かわいくなったね』と言われるようになって嬉しさ倍増。本当に皆さんへの感謝の気持ちしかないです。チャームポイントは美脚。そこは誰にも負けません!」

PROFILE

やまぎしなつみ 24歳 '94年9月16日生まれ 大阪府出身 T163・85(C)W64H88 ‘10年NMB48第一期生オーディションに合格。’15年に卒業。昨年秋には劇中ユニット「虹色の飛行少女」でCDもリリース。

 

阿南萌花

「普段は演技を中心に活動しているのですが、役者としての表現とグラビアは通じるものがあると考え、ミスFLASHに挑戦しました。インドア派で、海外に行くのも初めてだったのですが、日々、撮られることの楽しさを実感。1年間、全力でミスFLASHを盛り上げていきたいです。殺陣が特技なので、和服や刀を使った仕事もしてみたいです」

プロフィール

あなんもえか 24歳 '94年4月11日生まれ 神奈川県出身 T168・B88(F)W64H93 日大芸術学部出身の女優。「年齢以上に見られる」という、大人っぽさを持ち味にグラビア参戦。活躍の幅を広げている。

 

沙倉しずか

「多くの方に応援していただき、やっと笑顔で報告できる日を迎えられて嬉しいです。これまでセクシー系の写真は撮られたことがなかったので、グラビアはきっと新鮮に映ると思います。30代だから○○はできないというのは嫌。セーラー服やツインテールでもやります! 配信もずっと続けているので、ぜひ遊びに来てください」

PROFILE

さくらしずか 32歳 '86年9月20日生まれ 北海道出身 T164・B80(B)W60H85 ‘16年からレースクイーンとしての活動をスタート。熱心なファンに支えられ躍進し、史上最年長でグランプリを受賞。

 


ⓒ岩松喜平/光文社