芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

生駒里奈 「見た目はきっと誰にも負けない」卒業後初の主演舞台

f:id:sgeinou:20180529102646j:image

今年5月6日に国民的アイドルグループ乃木坂46を卒業したばかりの生駒里奈の卒業後初主演舞台として、舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」の上演が決定した。

これまでアニメ化・ドラマ化・映画化・ゲーム化とメディアミックス展開がされてきた人気コミック「魔法先生ネギま!」初の舞台化となる。

生駒里奈が演じる主人公のネギ先生は、立派な魔法使いになるため、女子中学校で教師として修業することになった10才の天才魔法少年。ボーイッシュな雰囲気の中にもキュートさ・清廉さを兼ね備えた生駒里奈が、その魅力を存分に生かし、性別を超えてネギ先生を演じる。

 

また、オーディションを勝ち抜いた個性あふれる美女たちが、ネギ先生を振り回すキュートな女子中学生として舞台を盛り上げる。

生駒里奈 コメント>
舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」のネギ先生役として主演させていただくことになりました。乃木坂46を卒業して初めての舞台で、自分にとって大きなターニングポイントになると思います。とにかく、精一杯頑張りたいという気持ちでいっぱいです!!『魔法先生ネギま!』の世界観をどんな方法で表現していくのか、とても楽しみにしています。10才の男の子であるネギ先生を演じさせていただくのですが、見た目はきっと誰にも負けないネギくんになれると120%自信があります!(笑)原作ファンも多い作品なので、カンパニー全体でこの作品を面白いものにしていきたいと思います。

■公演概要
タイトル:舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」
公演期間:2018年7月12日(木)~7月16日(月・祝)
劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

(C)赤松健/講談社
(C)赤松健講談社/舞台「魔法先生ネギま!」製作委員会2018

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28873-1805