芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

花のち晴れ 8話あらすじ 晴、メグリンと進展か?音(杉咲花)への想いは

f:id:sgeinou:20180605130122j:image

【花のち晴れ~花男 Next Season~/モデルプレス=6月5日】女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の第8話が5日、放送される。

 

同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。

コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校の英徳学園に通う“隠れ庶民”の江戸川音役を杉咲、“ C5(シーファイブ)”のリーダーでかつて英徳学園のカリスマ的存在だった道明寺司に心酔している神楽木晴役をKing & Princeの平野紫耀、音の婚約者である馳天馬役を中川大志が演じるほか、濱田龍臣、飯豊まりえ、今田美桜ら若手注目俳優陣が集結する。

 

『8話あらすじ』

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。

 

そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

 

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。

f:id:sgeinou:20180605130134j:image

そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。

しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。

 

その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/tv/detail/1770877