きゃりーぱみゅぱみゅ 遠回しに手越にチクリ⁉︎ NEWS小山らの未成年飲酒問題に意味深発言

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが6月7日にツイッターを更新。未成年女性に飲酒を促したとされるNEWSの小山慶一郎のニュースを受けて、それについて言及したと思われる投稿をして、注目を集めている。

 きゃりーは〈、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのかねえって話でもあるよなあ〉と、小山の人間関係を疑問視するような文章を綴り、続いて〈私は飲んでる席に未成年がいて、お酒を飲んでなかったとしてもすぐ帰るようにしてる。こわい〉と、自分がもしその状況であれば、そういった場からは離れるようにしていると説明している。小山はその未成年女性からは20歳と聞かされていたため、未成年だとは知らなかったと釈明しているが、きゃりーは週刊誌報道に基づいているようで「小山が相手女性が未成年と知ったうえでお酒を飲んでいた」前提での投稿となっているのが印象的だ。この投稿には共感する意見も多い一方で、「きゃりーがこのことについて言及したのは意外」「まさかきゃりーが反応するとは」など、きゃりーがこのことについて触れたことに驚く声も見受けられている。また、一方では、かつて自身との関係性を疑われていた同じNEWSの手越祐也について遠回しに触れているのでは? という声も上がっている。

「最近、きゃりーがツイッターで『NEWS手越祐也の歴代彼女がヤバイ きゅりーぱみゅぱみゅとも…』という手越の熱愛報道をまとめた記事をリツイートしていたことが話題になっていました。きゃりーも、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中のタイミングで手越と密会していたことが報じられ、その歴代彼女に含まれていましたが、まさかそのまとめ記事を本人が拡散していたわけですから、ネット民が驚くのも無理はありませんよね。ただ、このリツイートは現在は削除されていますし、誤操作だったのでしょう。しかし、今回、小山が飲酒を促したとされる未成年女性も手越と交流があるという一部真偽不明の情報もネット上で報じられているということもあって、小山批判のようできゃりーの投稿は、手越批判のようにも受け取れる余地があるんです。要は手越含め、その界隈の遊び人たちの行動が理解できないということが言いたかったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 5月29日にはツイッターで、1人の独身男性を複数の女性たちが奪い合う話題の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」を見たことを報告していたきゃりー。複数の女性に気のある素振りを見せる男性出演者を見て、〈色んな女の子にほっぺにチューするの??!?!ただのチャラ男〉〈女の子は泣かしたらあかんよ〉などと投稿していたが、要するにチャラチャラ遊んでいるような男は嫌いということだろう。

 

詳細は↓

https://www.asagei.com/106095